SSブログ


3053

ゴルフ場でこんな出来事... 普通にコースを回っていて、突然後ろの組から打...

スポンサーリンク



ゴルフ場でこんな出来事... 普通にコースを回っていて、突然後ろの組から打...
ゴルフ場でこんな出来事…

普通にコースを回っていて、突然後ろの組から打ち込まれました。
前も詰まっていたので特別スロープレーという訳ではありません。


当然、打ち込まれたので後ろの組に注意をしました。
しかしその人達はいわゆるヤ○ザでした。

注意をされたヤ○ザは、腹を立てたらしく、自分達の組のプレーヤーのクラブをへし曲げてしまいました。

キャディは見て見ぬフリ、こういう場合は弁償してもらえるのでしょうか?


- 回答 -
この手の場合には、ゴルフ場により対応が異なると推察します。
まずは支配人に報告しましょう。
その上で、目撃者として部外者のキャディがいるわけですから、証人となってもらえれば器物損壊で告訴できます。
ゴルフ場もその手の方を入場させていることが大沙汰になるのは避けたいと思えば、ゴルフ場が加入している保険で対応してもらえる可能性があります。NGなら警察に訴え出ることになりますが、いろいろと面倒ですよ。

あとは、そのゴルフ場はその手の方の入場を拒否しないのであれば、行かないことが良いと思います。
まだ、クラブだけで済んだことを良しとすべしです。場合によっては喧嘩になったり逆に自分たちのクラブを折って損害賠償などを請求される羽目にもなりかねませんから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
韓国式90切りプログラム
韓国式90切りプログラム

【ご注意ください】今回は300個限定です → 残り57個です
彼らは同じ境遇を過ごしてきました。
二人とも同じ歳で、同じ大学。
二人とも同じくらいの歳でゴルフを始めて、今年で8年目。
そのスコアも同じくらい、100前後を行ったり来たりでした。
でも、ただ1つだけ違いがあります。
その違いとは、一人の男はある日、
”韓国ゴルフの練習法を知ってしまった”
ということです。
それまで二人は、同じように様々なゴルフ雑誌を読みあさり、
そこに載っている練習法を真似してきたものの
思うようなスコアを出すことができないままでした。
たとえまぐれで良いスコアを...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。