SSブログ


3053

ゴルフ初めて2週間の初心者です。 ゴルフシューズがほしくなってきたのです...

スポンサーリンク



ゴルフ初めて2週間の初心者です。 ゴルフシューズがほしくなってきたのです...
ゴルフ初めて2週間の初心者です。

ゴルフシューズがほしくなってきたのですが、値段の目安とかってありますか?
まったく見当がつかなくて・・・

アドバイスをお願いします。



- 回答 -
>ゴルフシューズがほしくなってきたのですが、値段の目安とかってありますか?

安いNOブランドのスパイクレスシューズなら5000円以下でも売ってます。高い物を上げればキリがありませんが、ゴルフシューズメーカーで世界No.1のフットジョイのフラッグシップモデル『ICON』なんかは3万円以上します。

で、お得な買い物方法ですが・・・・その前に!

『ゴルフシューズは必ず試着してから買ってください!!』

まあゴルフシューズに限ったことではないんですけど靴はメーカーによって同じサイズでも幅や甲の高さなどマチマチなんで必ず試着した方が良いです。ラウンドする時に履くであろう靴下も用意しておいた方が尚良し!それに必ず両足通してきっちり紐をしめて少し動いてみるようにしましょう!足のサイズ左右微妙に違ってる方多いです。


で、お得な買い物方法ですがアウトレットなんかで買うのも良いと思いますよ。アディダス、ナイキ、プーマなんかもゴルフシューズ作ってますんで街中のゴルフショップで買うより安いです。同じ値段払うにしても良い物を選べるんでお得ですよね!


最初はショットも安定しないのでアチコチ歩きまわらないといけないことを想像すると軽量タイプのスパイクレスシューズなんかが楽かもしれませんね!ある程度ショットが安定してスキルUPすると足元に重さがあった方がスイングが安定するので重めの物を選ぶ方が多いです。スパイクの有無ですがフラットなところでは大差ありません。ただしゴルフ場は傾斜も多く夜露なんかで湿ってるとスパイクレスの場合多少滑ることもあるかもしれません。


あとは見た目(デザイン)なんかで好きな物を選べば良いと思いますよ!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
ゴルフ飛距離改革「ごくとび」
ゴルフ飛距離改革「ごくとび」

このDVDで、ドラコンプロ8人の「テクニック」「練習方法」、そして重要な「考え方」を公開します。太っている人、痩せている人、背の低い人、背の高い人…どんな体型でもOK!あなたの体型にピッタリの“誰よりも遠くに飛ばす方法”を、あなたの脳と身体にインストールしていきます。
カンタンに言えば、ドラコントッププロが何年もかかって積み上げた“腕前”を、あなたに伝授しよう!という事なのです。
「嘘じゃないの?」「なぜそんな技術を教えてくれるの?」
とそんな声が聞こえてきそうです。
なぜそんな技術を公開することが実現できたかと申しますと、
飛距離に魅せられ、ゴルフへの熱き想いを真剣に語り
こ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Lizzie

Howdy、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有していて、私はちょうど
あなたが多くのスパム応答を受け取った場合、興味がありますか?もしそうなら、どのようにプラグインや何かアドバイスできるものを守るのですか?
最近、私は夢中になる
どのような助けも非常に感謝しています。
by Lizzie (2018-01-22 01:59) 

William

そんなに多くのコンテンツや記事で
剽窃や著作権侵害の問題に遭遇したことはありますか?
私のブログには、私自身もアウトソースされている独特のコンテンツがたくさんありますが、それはたくさんあるようです
私の許可なくウェブ全体にポップアップしています。行う
コンテンツが盗まれるのを防ぐためのあらゆる方法を知っていますか?
私は本当にそれを感謝したいと思います。
by William (2018-02-27 00:38) 

Arlie

私は今日3時間以上オンラインでブラウジングしてきましたが、私は
あなたのような面白い記事は見つかりませんでした。それは私のために十分に価値がある。
私の見解では、すべてのウェブオーナーとブロガーがあなたのように良いコンテンツを作れば、ウェブはもっと便利になります
過去最高の。
by Arlie (2018-03-02 00:31) 

Rita

あなたはここにいる素晴らしいブログですが、私は知りたいと思っていました
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱うコミュニティフォーラムを知っていましたか?
私は本当にグループの一員になりたいと思っています。そこでは、他の知識のある人たちからコメントを得ることができます
同じ関心を共有する。あなたが推奨するものがあれば、どうぞ
お知らせ下さい。どうもありがとう!
by Rita (2018-03-04 04:17) 

Lucas

はい!最後にハックについて
by Lucas (2018-03-06 01:55) 

Reed

素晴らしい仕事!これは、ネット上で共有されるはずの情報の種類です。
この位置づけをしていないという理由でGoogleに恥をかかせます。
さあ、私のウェブサイトからアドバイスを受けてください。ありがとう=)
by Reed (2018-03-07 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。