SSブログ


3053

ゴルフが上手い人って理屈っぽい人が多いと思うのですがなぜでしょうか?

スポンサーリンク



ゴルフが上手い人って理屈っぽい人が多いと思うのですがなぜでしょうか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
『オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法』
『オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法』

ゴルフ100切実践会100切りできずに悩むゴルファーをある練習法で救い続けている「安定したショット改善法」を全てお伝えいたします
はじめまして。
吉田英雄(よしだ ひでお)
と申します。
50歳で付き合いゴルフを仕方なく始めた・・・。
コンペ前日だけが唯一の練習・・・。
上手くなる事は無いと諦めていた・・・。
しかし 後から始めた仲間に追い越された悔しさで
何とかできないのか!
やっと見つけた1日7分100切り練習法・・・。
まずは、 プロゴルファー中馬孝志氏 大絶賛!!
『自宅でこそっ!と上達する100切り実践法』をご覧下さ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。