SSブログ


3053

男子ゴルフ 池田首位と6打差 [男子ゴルフ]

スポンサーリンク



男子ゴルフ 池田首位と6打差

動画を探しました。




こんな情報商材も参考にしてください。

ITパッティング理論

ITパッティング理論

パター上達メソッド~ITパッティング理論~
パター上達メソッド~ITパッティング理論~パター上達メソッド~ITパッティング理論~ゴルフで一番重要なのはパターです。
300ヤードのドライバーショットも1mのパットも1打は1打です。
実は、私はプロの中では決して“飛ばし屋”ではありませんでしたが
私も飛距離アップを目指して日々努力しました。
毎日300球以上の打ち込みや走り込み、筋トレ、ストレッチなどの
トレーニングを欠かしませんでした。
しかし、そう簡単には飛距離は伸びないという現実にぶち当たりました。
私は、ライバルに負けないように“飛ばそう”、“飛...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







ゴルフの悩みをシリーズでお届けしています。

ゴルフの悩み 放浪記

ノリタン。



サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp

































スポンサーリンク




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。