SSブログ


3053

ゴルフばかりしている男性を好きになった場合の攻略法 好きな人がゴルフに夢...

スポンサーリンク



ゴルフばかりしている男性を好きになった場合の攻略法 好きな人がゴルフに夢...
ゴルフばかりしている男性を好きになった場合の攻略法
好きな人がゴルフに夢中で、休日はゴルフ三昧の生活をしています。
週に3~4日はゴルフの練習やらトレーニングをしています。

彼も私に好意を持ってくれてはいますが、
会うとなるとゴルフする時間が減るかもと思い、
こちらからは誘えません。。。

私はゴルフに実は全く興味がないのですが、
彼のゴルフについていきたいって言ったらどうなると思われますか?


- 回答 -
ゴルフは24時間やるわけではありませんので、誘って逢う逢わないは相手シダイだと思います。誘ってOKなのではないですか?
ついていきたいって言った場合に、(コースに行くのは難しいです)打ちっ放しなど練習場ならOKだと思います。今は、カップルも多く、後ろから見ている彼女(?)もたくさん見られます。練習場についていくならおかしくないですよ~。しかも練習した後、一緒にご飯でも食べれば良いわけですし。
ただ、彼が、興味の幅の広い方なのであれば別でしょうが、うちの主人のようにゴルキチ(グルフキチガイ)に近い方は話のネタもゴルフの場合があります。だからゴルフ自体に興味がなくても、彼の好きなゴルフに理解を示すとずいぶん好感度UPするように思います。
もし、ゴルフネタが多くても、つきあってあげてください~
ただ、終わるのを興味なさそうにひたすら待ち続けられるのも、練習する方は肩身がせまい(?)と感じる可能性もあるので、見ているだけでも、できるだけ楽しそうに見て頂きたいと個人的には思います。もちろん騒げる場所ではありませんが。
好意が有れば、お誘いには乗ってくれるでしょうし、せっかく逢ったのだからゴルフ話以外で楽しく過ごして頂きたいですが、
ゴルフネタが多い方なのであれば、・・・たとえば、(やるやらないを別にして)彼に私にもゴルフできるかな~と聞いてみるのもいいと思います。

私もゴルフに全然興味がなく、結婚しました。
結婚前に一時、ゴルフから離れていた主人は、私がゴルフに興味がないことを知って、結婚後もはじめようとはしませんでした。
が、太ってしまい、スポーツクラブも続かず、ダイエットも続かず、何のスポーツならやるの?と聞いたら、・・・ゴルフと答えたため、結果、二人ではじめました。
球技は嫌いだし、興味ないし、どうかな~と心配しましたが、やってみるとおもしろいスポーツで、私の方がはまっています。また、歳を取っても続けて行かれるスポーツだという点も気に入りました。本当に”食わず嫌い”だったと反省しております。
ずいぶんうまくなったつもりでも、その日の天気に左右されるし、リベンジを誓ったコースがいくつあることか・・・。

トレーニングまでして、がんばっている彼ならば、かなり「はまっちゃっている」と思います。主人も隙あらば、コースやら、ドライバーやら、ウエアなどいつも「ゴルフ」がちらちら見え隠れしてますから。彼もきっとゴルフ1番で、鏡を見ればスブリ、寝ても覚めてもゴルフタイプ?(勝手な想像です)
それを前提にお話しすると、どうしても嫌なのであれば別ですが、彼に教えてもらってゴルフを始めてみてはいかがですか?
彼のタイプ(人の面倒は見られないなど)にも寄りますが、ゴルフの次になるよりは、肩を並べて、一緒に練習し、時間を共有するというのがオススメです。話も盛り上がりますし、一緒に練習できるし~
がんばって下さいね~

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』
吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』

もしあなたが、
●思うようにアイアンの飛距離が出ない。
●アイアンでトップとダフりの両方が出てしまう。
●アイアンのスイングの見た目に自信がない。
と悩んでいるのであれば、今すぐ、
を実践してください。
過去に7番アイアン基礎ゴルフ上達術の理論を実践したゴルファーの上達例をご紹介します。
●平均スコア120台だったゴルファーが2時間のレッスンでベストスコア88
●ゴルフ未経験者が1年半でベストスコア78
●平均スコア100だったゴルファーが1日ラウンドレッスンでベストスコア82でコンペで優勝
●ベストスコア102だったゴルファーが2...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。