SSブログ


3053

ゴルフ上達方法ってありますか? 親戚に結構いいもの?のゴルフクラブセットを...

スポンサーリンク



ゴルフ上達方法ってありますか? 親戚に結構いいもの?のゴルフクラブセットを...
ゴルフ上達方法ってありますか?
親戚に結構いいもの?のゴルフクラブセットを譲り受けたのをきっかけに
ゴルフを始めるようになりました。
打ちっぱなしにいくんですが、 コースにでると
思うようにいきません。
うまくなる上達法などがあれば教えてください。


- 回答 -
ゴルフ歴3年です
90はきれるスコアがまわれるようになりました。

質問が結構ざっくりしていますね

短い期間で上達するために


ポイントは

・自分の弱点を知ること
・練習効果の高いテーマを選択すること
・1つのテーマに集中すること

スコアアップのために重要な技術を順番にマスターすることです

ここでゴルフ理論を書いても
多分体にはいっていかないとおもうので

ゴルフ上達のDVDをみるのが一番かなと思います

それもツアープロが教えるものがいいです

ただ、いろいろ買ったのですが
効果のあるのって少しなんですよね

あたり、外れがあります

評判のいいものはすぐに売り切れになってしまうので
早めに購入することをおススメします

ようやくヤラセが一切ない優良ゴルフDVD上達ランキングを見つけたので
参考にしてみてください
http://goo.gl/dSi0pf

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
【PREMIUM版】前代未聞のゴルフ上達レッスン、バイオニックゴルフスクール!(コンプリートパック)
【PREMIUM版】前代未聞のゴルフ上達レッスン、バイオニックゴルフスクール!(コンプリートパック)

Web ページへのナビゲーションは取り消されました
対処方法:
ページを最新の情報に更新する。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。