SSブログ


3053

ゴルフでハーフ60とは何ですか? [ゴルフ]

スポンサーリンク



ゴルフでハーフ60とは何ですか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック
吉本巧の「バーディを狙う」ために必要な3つのドライバーテクニック

狙いどおりにバーディが取れない
ティーショットの方向性が不安定

2打目にいい状態からショットできない
ミスショットが多い

OB、ハザードなど、ペナルティの数が多い
何をどう練習しても、スコアアップできない

などなど、もし、心当たりがあったとしてもご安心ください。
こんにちは、ゴルフコーチの吉本巧です。

前回、スコアアップできずに悩んでいるアマチュアゴルファーへ、
最短で「90切り」を達成するノウハウを公開させていただきました。

とても大きな反響があり、
「念願の90切りを達成できました!」

「まさか、こんなに簡単にスコアアップできるなんて思っ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)






ブログへようこそ!初心者でも90日で100切れます


ゴルフをはじめて我流ながら3ヶ月、4ラウンド目で96と100切りに成功!


ハンディ17を取得してから1年でハンディ9とシングルの仲間入り!


ベストスコア 73 年間平均70台でラウンドしてます。


現在、職場の同僚や友人、練習場のジュニアを無料で教えています。



ゴルフ 初心者上達 自宅練習で100切り

職場のコンペで140を叩いた20代男性が1年で96で回れました。


30代でゴルフを始めた女性が1年で94で回れました。


なかなか100が切れなかった30代男性が、

たった3回のレッスンで、平均95で回れるようになりました。



そんなわたしのノウハウをブログで公開していきます。


きっとあなたの上達に役立ちますよ!

ゴルフスイングで最も重要なのは、「タイミング」です。


コメント、メッセージ、読者登録、リンクはお気軽にどうぞっ!大歓迎です!






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。